

今年も終わりかぁ。。

今年も終わりかぁw

今年はすげぇ短かったなぁ。

WarRockでは何も進歩なかったような気がします;w;

まぁ来年こそは少しでもうまくなってみたいと思います。

今年はやんない時期があったから前より下手になったかも;w;

まぁ来年こそがんばりたいですb

キーボードだめだ。。。

前と同じキーボードを買ったんですが、やっぱり前と同じ現象が起きました。。

キーがべたつく。ぼくだけなんでしょうかね?

WASDのキーがべたつく。FPSではよく使うキーだし、自分結構手汗かいちゃうのでべたついちゃう。

このべたつきがきになるうんですよ。べたつかないキーボードってないですかね?

やっぱりいいやつを買いたいと思います。

東プレのNG0100 REALFORCE91U を買いたいと思ってますが値段が約1万5000円。。。

たけぇwうぇうぇw

でも買いたいと思います!

いつ買おうかな。。。来年の1月のいつごろになるかな。。。

このキーボードーどうしようかな。

悩みどころです。

まぁ使えないこともないので変えるのは考えておきたいです。

今使っているキーボードの打鍵音は結構好きなんだよなw

でもこのベタつきはすげぇ気になる。。。

迷うな;w;

以上です。

届きました!

マウスとキーボード届きました!

マウスはSteelSeries XAIで、キーボードがiBuffalo BSKBC02BKFです。

マウスについての感想。

使いやすい!握ってもつタイプの私にはすごく使いやすいです。

ソールはつかいうちに変えたいと思います。

ドライバーは意外とゴミでした(汗

WarRockやってる途中にマクロ設定しようとするとかたまったり、

マクロ設定してもボタン2,3回押さないと反応しないし、

バグロをサイドボタンに設定しましたが違和感すごいっす。

やっぱりキーボードでやるのが1番ですね。

キーボードは今までのと同じのを買いました。

安くて使いやすい。いいキーボードです。

でも新品だからやっぱり新鮮だねなんか(´∀`)

キーボードはでも高いのも使ってはみたいですね。東プレとか、FILCOとか。

1万円こえるとさすがにきついよね。

課金できなくなるし。

さいきん課金厨だから( ゚Д゚)

今回は以上です。

WRの上達って

WarRock・攻略ブログ
↑クリックおねがいします。

ぱすてるです。

WRってどうやったらうまくなるんでしょうね。

他のFPSに比べて癖の多いゲームですよね。

ローリングとか、あのラグとか。

最近は近距離の打ち合いで勝てない。

ぶれてからの修正が超へたくそ。

レートも1.200きりました。

どうしましょうね。

パソコンが糞なのはわかってますけどどうしたらいいのかね汗

ヘッドショットを狙いすぎるとすげぇNOAIMになるし、

逆に胴狙いすると負けるし。

もうわかんないっす。

立ち回りも糞なんですよね。

いいところなしのksでごめんなさい。

バグロがうまくいかないと立ち止まっちゃう。

バニホは最近できるようになりました。

mukimiさんのおかげです。ありがとうございます。

バグロはやっぱりキーボードなのでしょうか?

でもできないこともないのでたぶんちがうと思うのでどうしようかなと。

スタミナ配分がへたくそなのかな?

これからできるだけ敵に会わない限りローリングしないようにしようかな。

立ち回りは大げさに変えたいけどうまくいかないんですよねこれが。

どうしようかな^^

あんまりクラメンに迷惑かけたくないんだよな。

1:1も弱い。全体的に雑魚。

1:1はまじで弱いんですよね。

裏とりもうまくいかず、AIMでまけちゃう。

結局はAIMかな。どうすればよくなるかな?

話は変わりますが、

明日(今日)マウス&キーボード届きます。

マウスすげぇ楽しみですねぇ。

マウスにバグロがいれれると思うともー。

じゃあ今日はこの辺で。

最近のnood具合といったら

ぱすてるです。

最近すげぇNOAIMです。

やっぱりレートなんかきにしちゃってプレイングがksってるんすよね。

なのできめました。

もうレートなんか気にせずデスマばかりしようと思います。

レート0.5になってもいい。

最高のaimがほしい。

これ以上クラメンに無様な姿は見せたくないわ。

はい。

今日からがちゃmp7のcsですね!

もちろん私はまわしますよ♪

ファマスは後8日?できれちゃうので。

もともとは衛生兵やってたんですがお金なくて戦闘やってたんで。

リアル安定してきたので。

でもmp7csは前つかったけどそんなに強くなかった印象がある。

まぁ俺が雑魚なだけだ。うん。

衛生できると思うとテンションあがるbbb

まじ犬きめぇ うぇうぇww

うちの馬鹿犬のことです←

本当にきもいです

いつもかまないしあまりほえないからいいかなとかおもってたけど

テッシュくわえていくから取り返そうとしたら手かみやがった。

すげぇ血でてきたし。

俺の右手がぁあああああああああ

もう萎えるぜ。

さて、

マウスとキーボード買いました!

マウスはXaiでキーボードは今のと同じのを買いました!

キーボードはスタンドが壊れただけなんですけどスタンドないとやりにくいんで。

マウスは楽しみです!

早く届かないかなー

あぁ。。。

今日はデートだったはずなのに旅行になったとか、、

もうオワタだわ。

一応プレゼントだけ渡しておいた。

さぁやけくそWRでもしますかな^^

あうあう;w;w;w;w;

WarRock・攻略ブログ
↑クリックしてくれるとうれしいです。

ぱすてるどすえ。

今日は明日のデートの打ち合わせをした後にWRへ。

いつもどおりかるーく野良してからクラン戦へ。

まぁいつもどおりのマイナスのほうがおおい;w;

最近まじでマイナスがおおいようなキガス。

クラン戦での足りないのが

場所報告、拠点の制圧かな。

1人1人の実力ももちろん低いのであげたいよねぇ。

俺なんかはNPAIMのnood野郎だからねぇ。

せめて裏どりやカバーがしっかりできるようになりたい。

立ち回りもしっかりできるようになりたいよね。

AIMはまじでやりこみでよくなっていくと思うからやりこむ。

立ち回りはうまい人のまねする。

戦闘兵のわりにはチキりすぎるところがあるんだよなぁ。

なおしていきたいです。

うまい人の動画や、生放送をただ見るのではなく、研究しつつ見ていきたいですね。

以上です。

ぼこされすぎワラタ

ぱすてるでーす。

今日はすげぇ不調な1日でした。

野良でも0きる。

クラン戦でも0きる。

こんな日もあるとは言われますがさすがにむかつく。

mcやったんだけど黄色がもう。。。

萎えまくってまじキーボードクラッシャーしそうになった。

一応暴言は控えてるんで言ってませんけど、

別にすげぇNOAIMでもなかったんだけどなぁ。

相手が2人とかできたり、置きボムされたり。

相手の作戦勝ちだったかな。結果は1-3。

まぁnoobで低スペな俺にはきついわ。

早くpcほしぃー。

クラン戦

ぱすてるでーす。

今日は古参クランのもっこりレンジャーとクラン戦をしました。

3-2でなんとか勝ち越したけど相手ガチメンなら負けてたかな。

なんといっても俺のカドロの弱さがなんともいえねぇ。

緑のカドロでクラン戦のときキルデス+になったことあったっけ??

何とかカドロを克服したい。

pcの関係上やっぱり正面で打ち合うと重たい。

このpcではカドロはきついのかなと思いたいけど言い訳にすぎないし。

もっこりのメンバーは突っ込む人とこもる人わかれるから

まず、突っ込む人を2人で倒してから篭り気味の人を倒していきたいです。

で、全体を通してクラン戦での拠点の制圧があまりできていないのと、突っ込みがたりんかな。

突っ込みは俺がしていきたいと思いますb

拠点は指示してくれたらするよb

まぁこれからもがんばっていきたいです。

あ、あと

ラグ改善トライアルってまじなんなん??

ぜんぜんかわってないと思ったんだが、もうレギュタンがんばってや~

サーバーテスト実行!

ぱすてるでーす。

今日からいよいよラグ改善トライアルがはじまりました。

このときをどれほどまったかw

で、実際に今日プレイしてみると、

敵が柔らかい、、、自分もすぐ死ぬ、、、

なんという。

AKヘッド超ンギモチィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

このまま続いてほしいものです。

1週間すると戻るのかね。シクシク;w;

是非このまま続いてほしいものです2回目

まず私はパソコンをかいたーーい!

正面で打ち合ったら重くなるpcなんぞ糞食らえ!

以上です。

あぁ。。

ぱすてるでーす。

今TSバグって話せませーんb

こういう時間すげぇ暇だよねうん。

じゃあ本題に、

きのうスカでmukimiさんとずっとチャットしてたんですけどやっぱりいい人ですねぇ~

マウスやキーボードのこと聞いてたら教えてくれました!

マウスはほんとに自分にあったのを探してたんですけど教えてくれました!

やはりあまり大きくなく左右対称のマウスがあってるみたいです。

自分的にはZOWIEのEC1とEC2とAMがいいかなと。

つまみもちのわりには手は大きいほうですのでやっかいなんですよねぇ~

SteelSeriesのXaiかKINZUもいいかなと。

SENSEIは高いしセンサーに微加速がでるらしいのでやめました。

KINZUはやすいのでお手ごろですがサイドボタンがなぁいお。

まデスアダーにもマクロいれてないんでいいけどもw

マウスは慎重に決めたいところです。

次にキーボード。

東プレのキーボードは高いねぇ。

俺がほしいやつは1万4千円と東プレとしては安い?ほうなんですけどやっぱり高いですねw

FILCOのMajestouchBLACKは1万円ぽっきぐらいでいいと思いましたね。

でもやっぱり高いw

マウスにお金かけたいのでキーボードはやすくても良いかなと思うのだがやっぱり高いキーボードも使ってみたいですねぇ。

高校生にはきついですw

課金は5すろ、スタ剤、アバターはあってほしいのでやっぱり最低3000円は月にいれたいですねぇ。

もうお金って何なんだよぉ。。

パソコンかいてぇw

ぱすてるでーす。

まじWR重すぎるぜ。萎え萎えだよbb

2月には親にpcを買ってもらうんです。ガキでサーセン;w;

WarRock推奨pcを買うか、もっといいやつを買うか迷うんですよね~

WRのやつを買えばファマスたスコピがついてくるけど1ヶ月だけだし、もっといいPC買えばより快適にプレイできるし。

迷いどころです・・・

てかまずpcよりマウスを変えたいところw

ですあだーは俺にはあまりあっていまいことがわかったw

変えようと思っているマウスが、IE3.0、G500、SENSEIかな

IE3.0はオークションでしか手に入らないぐらいのレア具合になってるし。日本語はもう手にはいんないかな。でものべちゃんがくれそう^w^

G500はamazonで簡単に手に入る。

SENSEIは高ぇw

どれも使ってみたいマウスばかりですb

自分マウスはつまんでもつかんじなんですよね。

PIC_0304.jpg


こんなかんじで。

ですあだーはサイドの素材がなんともいえねぇの。

だからかえたい^w^

最近

めっきりWRやりこんでるなぁ。

俺の飽きっぽい性格だと3時間がすばらしいほど長いですb

クラン戦は1日1回程度ですがやってますよ。

強×や弱ですけどね。pcが糞だからしょうがない。

キーボードの高くするとこ壊れたから変えたいな。

いいキーボードないですかね???
プロフィール

まりさ

Author:まりさ
まりさと申します。主にFPSをやっているものですが他ゲーもやっていこうも考えています。

スカイプID pastel0102
気軽に追加してください。歓迎ですb

WarRock・攻略ブログ
↑クリックお願いします。。

訪問者数





WarRock
名前 ζMaRiSaζ
レベル 31
クラン 無所属

AVA
名前 魔理沙_
クラン 無所属

SF2
名前 赤井ほむら
クラン 無所属

マウス
マイクロソフト 
IntelliMouse Explorer 3.0

ソール
Hyperglide Mouse Skates MS-3

キーボード
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
iBuffalo BSKBC02BKF

マウスパット
ARTISAN 飛燕 SOFT

ヘッドセット
SteelSeries Siberia v2

PC環境

CPU
インテル Core i7-2700K

グラボ
NVIDIA GeForce GTX560 Ti 1GB

メモリ
8GB

ハードディスク
1TB HDD

マザボ
インテル Z68 Express チップセット マイクロATXマザーボード

OS
Windows7 Home Premium 64bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
