

パソコン購入!

まりさです~。

遅くなりましたがついにpc買いました!

こんなかんじです。

音楽 (1)
音楽 (2)
音楽 (3)
音楽 (4)

いろんな角度からとってみました。

まず本体から。

でけぇwww けどかっけぇww

以上。

液晶。

なげぇwww でもキレイww

以上。

今までの机だと液晶がはいらないんで棚全部とってスッキリさせましたb

WRをやってみての感想。

かるww  俺の知ってるWRじゃないよwww

まぁこんな感じでテンション超あがりましたね。

まぁこれで重たいとかはなくなったんでWRガチ勢になろうかなと。

今まで下がった分のレートもあげて生きたいと思います!

以上です。


後2日~

まりさです。

後2日で長年待ったpcを購入できる。

長かったようで長かったね。うん。

やっぱりWR急に重くなってから急にKillとれなくなったわ。

それも卒業になるのかな? 

かわんなかったらまじ引退だろw

液晶とかも変えるから最初はなれないかな。

こういうことがあると2日後がすごい楽しみになるね。

スピーカーも買ったばかりなのに調子悪いから変えようかな。

安いスピーカーだからしょうがないか。

てことで買うのを楽しみにしています><

ではノシ

クラン戦反省2

WarRock・攻略ブログ
↑クリックしてくれるとうれしいです><

まりさです。

今日はラビットと2:2をやりました。

まぁ弱だったんで受けるのはずかったです//

暇つぶし程度にやろうと思ってたのに何これ。

screenshot_049.jpg
screenshot_050.jpg
screenshot_051.jpg
screenshot_052.jpg

結果2-2

甘えだなw

確かに最初からガチってたわけでもないし、こんな少人数やるのは久しぶりだけども。

これはだめだね。

反省します><

こんなことしてるからレート下がる一方なんだろうね。

がんばります。

名前変えました!

ぱすてるでーす。

これ言うのも最後ですハイ。

名前を変更しました。

魔理沙~にしました。

やっぱりこの名前が一番しっくりきます^w^

それだけですw

AIしんどい

ぱすてるです。

今日はコウモリとか落ちるの早かったので1回だけクラン戦したよ。

screenshot_039.jpg
screenshot_0038.jpg

はい。安定の弱受けでした>6とかつれねぇよ。

緑のSS撮れなかったけどもち4-0。

自分的には強いところとやりたいよね。

強いところのほうが楽しいし何よりガチになれるから負けても楽しい。

反省点なんぞないです。

今日はこの1回だけでした。

次にトランスsとAIなう。

もち新MAPのハード。

でキマシタワ。

screenshot_40.jpg

ゲッチュb

ハードなので5日です。

疲れるし重いしゾンビしななくてなえたけどいけたから問題なし。

あと2個ぐらいほしいかな^^

以上。

CW反省 1回目

ぱすてるです。

今日は火曜日に試験があるんで1回クラン戦して落ちました。

相手はホルスsのいる、FAC。

トリマSS。

screenshot_034.jpg
screenshot_035.jpg
screenshot_036.jpg
screenshot_037.jpg

見事に全部とられました。

まだこのレベルには歯がたたないんだなと改めて思いましたね。

敗因でも書いていきましょうか。

Ⅰ、1人の特攻に何人も抜かれすぎた。
マリエン緑のときに、ホルスsのA特攻に3人抜かれたりすることがあった。

Ⅱ、カバー論外。
2人いっしょに行動してる割にはカバーがなっていない。

Ⅲ、場所報告足りない。
もっと細かく見つけたらすぐに報告することをやっていきたい。

こんなかんじ。
2本とかとってるのもあるけどラグ勝ちなようなもん。

いい勝負ができるようになりたいですね。

以上。

AI新map

WarRock・攻略ブログ
↑クリックお願いします。

ぱすてるです。

今日のメンテナンスでAIに新mapがでましたね。

Day1でしたっけ?

ためしにWRをつけてすぐにAIにいってやってみました。

ます思ったことは、

重い。。。mp7がAKなみの連射力だよw

そんな中やっていましたが、新しくでたゾンビって大きいやつじゃないのね。

大きいやつで500killとか鬼だなーとか思ってたんだよね。

んで、最初のほうの記録。

screenshot_028.jpg
↑クリックしたら大きくなります。


やっぱり最初から18以上は無理でしたw

あの手のやつほしいよねぇ。

明日こそは手にいれますb

そして明日はkill300目指します。

500いったらまた小規模にもどろうかな^w^

以上。

弱すぎだろ僕ちん

前にいたクランだと、強×とか、弱募集してたけど、

もっこりにいって強い人もいっぱい入ってからはしなくなったね。

やっぱり思ったはいたんですが強いとことやってkillプラスになることは絶対ないね。

むしろ3以上のマイナスが当たり前になってる。

すげぇ迷惑かけてるのも知ってる。

だけど通る道なのかね。

まぁ単に俺がへたくそって言うのもあるんだけど今まで甘えすぎたよね。

強いとこといい勝負しても負けるのは俺のせいだとも思うし。

ラグとかかたいとかpcが低スペとか言い訳する前にだよね。

もう別にレートなんて気にしてないから下がってもいい。

1きってもいいと思っている。

でもうまくなりたいよね。

自分個人のためとかじゃなくてクランのためにも強くなりたい。

あんまり迷惑かけたくないしね。

トリマ今日は超noobだった!何もできなかったw

以上。

マウス購入

はい。マウスまた買いました。

FPSユーザーなら誰もが知っているマウスです。

中古品なんで届いたらさっそくお掃除しました><

ホイールがすごいやわらかくなってるね。壊れるのも時間の問題だ。

まぁもう1個買う予定だからいいけど^w^

画像はこんな感じ。


PIC_0316.jpg
PIC_0317.jpg
PIC_0318.jpg


自分手が大きいのでちょうどいいですねー。

こういう大きいマウスもっとでてほしいです。

キーボード

前使っていたやつにもどしました。

東プレのキーボードはたしかにキータッチが軽くて打鍵音もいいですが、

WRには向かないかな…

なんせバグロがすごくやりにくい><

まぁ他のFPSにはすごくいいと思います!

ただWRというバグロとかバニホとかナゾのアクションがあるFPSには向かないw

トリマWRに向いているキーボードは安いキーボードでいいと思う。

高いの買ってバグロとかできなくなってもね。

まぁ今その状態なんだけどさw

オークションとかに出すか、WR終了したら使うためにとっておくか、

とっておきますw1万5千円しましたしねw

では失礼します><

新しいクラン

ぱすてるです。

昨日入ったクランですがIN率が悪いため抜けさせていただきました。

さすがに俺しかいないとなるとねぇ(泣

てことで古参のクランのもっこりレンジャーに戻りました。

やっぱり話しやすいね。

でもやっぱり油断ってかゆるんじゃうよね。

まぁCWのときはまじめにやっていく予定です。

まずpc買いたいねw

クラン凍結

ぱすてるです。

中規模大会のためにレーヴァテインを復活させましたがあまりのメンバーの集まらなさに凍結させました。

咲夜よごめんよ>w<

で、ばぶぅのほうに戻りたくてもばぶぅも凍結したんで戻れません。。

久しぶりの無所属ですか汗

拾ってくださるクランでも探します。

中規模大会はもういいです。

トリマなじめそうなクランを探したいと思います。

以上。

むふふ

なんか言うのもはずいけど

マウスコレクターになろうと思いますw

なんか、新しいマウスを買ったときがなんともいえないけど幸せ??

たのしい?わかんないけどいい気分になれるw

だからマウスコレクターになろうと思ったw

今もってるゲーミングマウスは2つしかないけどがんばって増やす。

金?気にスンナバイトすればなんとかな(ry

まぁマウスなんて1個あれば十分って考える方も多いと思いますけど

俺もおもってたしw

でもこうやって色々なマウス使っていくとおもしろいよ。

マウスなのにぜんぜんちがうんだよ^w^

まだ2個しかないくせに何いってんだがw

まぁてことでマウス集めていきたいと思います。

以上。

とうとう

グラフィックとか全部低でもカイバルが重たいというw

オワコンが近づいているw

まぁブルースクリーンに5回もなってますから。

もうなってもびびらないよ<故障にびびる。

後1ヶ月後には違うpc使ってるって思うとテンションあがるけど、

後1ヶ月もこれ使わないといけないんだって考えるとテンション下がるw

pc変えても腕かわんなかったらガチで引退するわw

ここまでpcのせいにしてるんだしw

以上。

レーヴァテイン

復活しました!

中規模大会のために復活させましたw

俺とけーねと咲夜はメンバーに入ったから後9人w

早く固定のメンツあつめて作戦とか立てて練習したいね。

以上。

もうやってられん

もうやってられん。

超萎えたんだが。

久しぶりにこんな萎えてる。

しゃべる気にすらなんねぇもん。

自分がガキみてぇだけどもういいや。

つまんないと思ってやってたら終わりだよね。

VC内の空気も悪くするだろうし。

ストレスパネェす

最近WRやっててストレスを感じるようになってきた。

野良でも、デスるたびに机殴ってる気がする。

クラン戦ではVCないで「かてぇ。ラグい。」

などの発言ばっかりな気がする。

だめだなもう。

ストレスゲーでしかないb

なんかやる気もあんまでんくなってきたしね。

でも楽しいのがむかつくbw

けーね

pc変えたとたん強くなったなw

やっぱりpc変えると変わるんだなw

マウスとか変えればもっとうまくなると思うのになぁ。

マウスとかに変える金はないって。

もう大学生になるんだからバイトして買えや^w^

まぁけーねのpc環境なんてしらないけど^q^

俺も早くpc買えたいっす。

変わるのかね?換わんなかったらまじWRやめるわw

周辺器具はガチでそろえたから後はpcだけなんだよw

まぁけーねは5万ぐらいのビジネスpcだけど俺が買うのは10万こえるゲームpcだもんね~

1ヶ月が遅く感じるぜw

以上。

レートが

下がっていく一方です汗

なんでこんなにデスるのだろう?

疑問に思えてしょうがないですw

結構あたってるんだけどね。死なない。

死んでくださいよーw

てかやっぱり立ち回り糞過ぎるんだが。

ローリングが超へたくそになったw

バグロが5回に1回の成功率ぐらいになったわw

やべぇwwwwうぇwwwうぇwwww

ただでさえバグロあんまりうまくないのにこれは下手すぎるなw

前のキーボードに戻そうかな。

でも1万5千したんだから使っていきたいよね。

慣れるまで大変そうだわぁ。

たまには

ブログにコメントほしいよねw

ほしいから色々な人にコメントしてるけどこないや涙

まぁいつかきてくれることを信じて書き続けるよ。

はじめからWRのブログなんてこないと思ってたからw

以上。

中規模大会

いつごろあるんですかね?

できるなら4月ぐらいがいいかな?

メンバーの募集に時間かかりそうだし。

まぁ2月まではpc糞だから気ままに遊んでますよ涙

pc買ってからはガチになるかな?

やるからには勝ちたいよね。

今のpcだともう敵硬すぎるから無理b

小規模重たいから無理b

アプリ落ちパナいから無理b

もうWRやめたくなるから無理b

とにかくなえまくってますw

早く2月になれーw

早く使いなれたい><

マウスとキーボードはやく使い慣れたいっす。

マウスは買ってから1週間ぐらいたったけど、

使いやすい!んだが今まで左右非対象つかってたからなんかまだしっくりこないかな?

あいかわらずぼドライバーがごみすぎてマクロ登録できませんw

マウスはいいのに。。。もったいないw

まるで今やっているWRみた(ry

キーボード。

キータッチが軽い。でも今まで使っているキーボードよりキーが出ているからバグロがしにくい。

これも慣れかな。

打鍵音とかはすきだから早く慣れたいな^^

以上。

ぽいもん杯

ぽいもん杯がそろそろあるそうですね。

1週間以内なら手伝うことにしました。

どうせ暇だしね。

大会のためにガチっている人に助けたいかなと思ったから。

まぁビスタの糞pcだから動画はとれないけど動画をとらない手助けならやろうかなと。

まぁみんながんばってくれ!

以上。

map名称

なんかあやふやなんだよね。

カラクムとかあやふやかな。

最近mcしかやってないからいいけど。

mapの名前なんかよりAIMあげたいわ。

調子のってxmなんか使ってたからなまらAIM下がった;w;

立ち回りも糞すぎて裏とられまくるんだが。

どうしようかね。

最近はクラン戦はしてないからいいけどすることになったらやばいよなこのままじゃ。

どうにかしないとなぁ。

勝てない;w;

やばい超noodだ;w;

敵がすげぇ硬い。誰であろうと固いもん。

別に声は出してるからあたってるんだけど死なない。

上半身のほう狙って撃ってるのに死なないわぁ。

手に当たってんの?それとも俺の糞pcが処理できてないの?

なんなの?w

pc買うまでずっとなえそうだわぁ。

後1ヶ月。。。

まてないよぉ;w;

しかも1月には試験あるし。

だるいっす。。。

周辺器具はちゃんと整えたから後はpcだけだ。。。

早く2月になれい!

届いたぜー

キーボードなどが届きました!

キーボードは今このように字とか書いて使ってますけどすごいです。

何か。。高級感がありますわ。

今まで使っていたキーよりもキーが出ているので慣れるまで大変そうです::

バグロとかバニホとかできるかな? 不安になってきたw

ヘッドセットは色は自分的にはオレンジがよかったけどなかった;w;

てことでブルー買いました。

音質やばいですね~。

マイクはまだしゃべってないのでわかんないです。

試してみたいですね。今まで使っていたのがすげぇ安いのだったので。

まぁ後はおまけみたいなものだからいいかな。

以上。

名前

変えようかなと思います。

ひらがなとか漢字の名前にしたいと思います。

厨二がまったく入ってないけどかっこいい名前がいいな。

まったく入ってないでかっこいいはむずかしいかな。

で、考えたってかあるマンガ本見ていいなって思ったのが紅星黒白。

これであかぼしこくはくと読みます。

この名前に変えようかな^w^

自分的にはいいなと思ったんだよね。

名前でも高いんだよなw

なんだよ700円ってwぼっただろ。

名前かえるだけなんだから300円ぐらいでいいじゃまいかw

じゃあ以上で。

くそラゲェんだけどw

なんかWRオワコンじゃね?

すげぇラグってるのは俺だけなのかな?

みんなルームランしてるし俺もルームランしてるらしい>

AIではゾンビとまったりするしいきなり殺されるし。

なんかやべぇなWR。

俺のpcが低スペだからかな?

16人部屋が重たいんだよ。

お話を変えよう。

中規模大会っていつやるのかね?

やるなら昔いた「レーヴァテイン」を復活させるんだってさ!

もちろんいくよ!レーヴァでまたWRができるならいくさ!

またあのメンツでWRやりたいな!

なんて思ってもできないんだろうねw

俺も中規模練習しようかな。

色々と買いました。

昨日amazonで色々買いました。

キーボード、ヘッドセット、マウスバンジー、キーボードクリーナーを買いました。

またキーボードかよ^w^

と、自分でも思います。

でも今度買ったキーボードは東プレの高級キーボードです!

すげぇ楽しみです。

ヘッドセットもSteelSeriesのSiberiaというこれも高いヘッドセットを買いました。

マウスバンジーとかキーボードクリーナーはおまけかな^w^

1月5日がすげぇ楽しみですねw

以上です。

WRのプレイヤー

最近WRやってる人のブログを見回るのはまってます←

やっぱりWRやってる人っていろんな考えがあるんですね。

何事にもガチ!負けるのが大嫌い!

とか、

楽しくやれれば負けたっていいじゃない(´∀`)

って考えの人とか、

色々いるんすネ。

自分もどっちかというとそこまでガチではないかな?って。

まぁCWは勝ちたいよね。

CWではガチかな?

クラメンの人には迷惑かけたくないしょ。

やっぱりまず連携とかいう前に個人の能力上げないと話になんないよねw

強くなります。。。
プロフィール

まりさ

Author:まりさ
まりさと申します。主にFPSをやっているものですが他ゲーもやっていこうも考えています。

スカイプID pastel0102
気軽に追加してください。歓迎ですb

WarRock・攻略ブログ
↑クリックお願いします。。

訪問者数





WarRock
名前 ζMaRiSaζ
レベル 31
クラン 無所属

AVA
名前 魔理沙_
クラン 無所属

SF2
名前 赤井ほむら
クラン 無所属

マウス
マイクロソフト 
IntelliMouse Explorer 3.0

ソール
Hyperglide Mouse Skates MS-3

キーボード
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
iBuffalo BSKBC02BKF

マウスパット
ARTISAN 飛燕 SOFT

ヘッドセット
SteelSeries Siberia v2

PC環境

CPU
インテル Core i7-2700K

グラボ
NVIDIA GeForce GTX560 Ti 1GB

メモリ
8GB

ハードディスク
1TB HDD

マザボ
インテル Z68 Express チップセット マイクロATXマザーボード

OS
Windows7 Home Premium 64bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
